【お知らせ】ヒダマミー全面リニューアルしました

1420万の家!このクオリティー‼完成見学会レポ!【@ジブンハウス】

「ジブンハウス」さんと言えば、リーズナブルなお値段で「シンプルでおしゃれ」が人気!

今回お邪魔させて頂いたおウチは

31.3坪

1420万円

のお家です!

ジブンハウス飛騨高山の店長:西村さんにご案内して頂いました!

ジブンハウスの『ポイント』をご紹介いたします!


玄関は広々!


玄関は広々としており、収納も沢山!

ベビーカーや自転車も収納できる広さです。


カフェテイストなデザインに♪


玄関からすぐに広々としたお洒落なリビング!

今回のおうちのテーマは「カフェテイスト」♪

【ジブンハウスポイント!】

間取りが決まっているジブンハウス!
そのメリットの一つは耐震性を確保されたうえで設計されていることです。

地震に強い家づくりを実現するために建築基準法の耐震基準だけでなくジブンハウス独自の耐震基準を設けています!


キッチンは高品質なものを。


ママが気になるキッチンですが、清潔感のある白で統一されています。

【ジブンハウスポイント!】

キッチンはLIXIL製を標準仕様しています。リーズナブルな価格でありながら高品質な住宅です。


お風呂・洗面室が集約!


キッチンの隣は洗面室とお風呂があります。

【ジブンハウスポイント!】

家事がラクになるようにキッチンや洗面室を一か所にすることで家事の負担を軽減させています。

こちらのバスルームもLIXIL製になっています♪


二階はお部屋が3部屋!


さて、2階へ!

と、2階へ行こうとすると、階段横にデスクスペースが!

【ジブンハウスポイント!】

収納スペースをデスクスペースに変更!間取りはきまっているのですが、お客様のご要望に合わせて収納に変えたりも可能です♪

2階に上がると、フリースペースが…!

【ジブンハウスポイント!】

こちらのフリースペースは机を置いてお子様の勉強スペースにしたり、ご主人の書斎や趣味のスペースにしたりとライフスタイルによって変えることができるスペースです。第2のリビングとして活用される方もいらっしゃいます。

2階には寝室とお部屋が2つ!

≪5畳のお部屋と4.5畳+収納2畳のお部屋≫

≪寝室は8畳+収納3畳≫

【ジブンハウスポイント!】

お写真でもわかるようにとてもお部屋が明るい!と感じたのですが、1部屋に窓が2つずつ備え付けられています!

また窓にもこだわっており、2重ガラス(高断熱サッシ)を採用しているため寒さや結露を防ぎます!


お客様の声!どうしてジブンハウスさんに決めたの?


デザインと水回りの動線が気に入りました!

そして一番はこのクオリティーでこの価格!

アウトドアが好きな方で芝生とウッドデッキを付けました!

(オプションなど選択いただくことも可能です)


店長:西村さんに聞く!どんな方がご相談に来れられることが多いですか?


20代から30代のご家族の方がとても多いイメージがあります。

その中でも月々の返済を抑えたい方や家づくりで何から始めたらいいのかわかないというお客様も多いです。

また最近多いのはリフォームするか新築を建てるかで迷われて来られる方も多いです。リフォームと新築だとお値段も大きくは変わらない場合もあり、新築にされる方も多いです。

ジブンハウス間取りは決まっているのですが、お客様に合わせたものをご提案できますのでまずは想いをぶつけてもらえたらと思っています。

組み合わせによってお客様のご希望に沿ったものをご提案させて頂きます♪

実際に足を運んでみてください♪


6月13日~完成見学会があります♪


下岡本町にて開催!

今回もモデルハウスは北欧風テイスト♪

詳細は店舗までご連絡下さい!

https://hidamommy.com/shop/living/jibunhouse/