Hidamommyの周 真希子(しゅう まきこ)です!

いつも見てくださりありがとうございます。

この度、Hidamommyはご縁あり、株式会社HIDA NETと運営をしていくことになりました!

 

Hidamommyは飛騨地域のママに特化したWedサイトとして2018年に立ち上げ2年間多くの方々のご支援頂き、ここまでくることができました。

ありがとうございます!

株式会社HIDA NETの田口さんとは、以前からHidamommyのサイト運営などで提携させて頂いており、Hidamommyの今後なども含めて相談に乗って頂いておりました!

 

株式会社HIDA NETの理念『飛騨のヒト・モノ・カネ・情報を循環させ、暮らしやすい「地元」をつくる』にも共感!

こんなのあったらいいなぁ~と思って始めたHidamommyも情報を循環させママが母としても女性としても楽しめることを応援したいと思ってやってきました。

 

今後の展望として(株)HIDA NETと重なる部分もあり、一緒に協力してやっていくことでより幅広い世代の飛騨の方々のお役立ちができると確信しこのような運びになりました。

また、協力してやっていくことが飛騨地域にとっても、よりよいコンテンツを配信していける!と感じました。

 

 

 

大きく前進し、飛騨の情報メディアとして拡大していくために株式会社HIDA NATと一緒に頑張っていきます!

 

Hidamommyはこれからも変わらず飛騨のママに特化した情報を配信してまいります!

 

今後もどうぞ、よろしくお願い致します!