【お知らせ】飛騨地域にある子連れランチの情報をまとめました!是非ご覧ください♪

そしゃテイクアウトやぞ:450円のオムライス【@レストランアリス】

本日の「そしゃテイクアウトやぞ」はレストランアリスさん!
https://hida-st.com/2020/04/14/restaurant-alice/

450円でオムライスが食べれる!昔ながらの懐かしいオムライスで人気のメニューです。


テイクアウトは本店へ!


本店へ行くとテイクアウトの受け渡しがあります♪

入口には「そしゃテイクアウトやぞ」のポスターが迎えてくれました♪

中に入るとすぐにテイクアウトができるので、電話で予約し予約時間に取りに行くと待つことなくスムーズでした♪

駐車場についてから➡会計➡受け渡しまで、所要時間30秒ほど!

お持ち帰りってこんなに楽チンなんだー!と実感しました!


450円のオムライス!


オムライスは1つ450円ととってもお手頃!

このような感じでパックに入っています。

昔ながらのオムライスに子どもたちも大喜び!

家で食べるので、お皿に盛ってサラダを付けました。

キレイに巻かれた卵に包まれているのは、定番の玉ねぎと鶏肉の入ったチキンライス!

ホッとする一品!


丼ものは100円引き!配達もあるよ♪


テイクアウトもありますが、配達もできるメニューもあるので、見てみてください♪

たまにテイクアウトは嬉しい!

https://hidamommy.com/shop/gourmet/restaurant-alice/


「そしゃテイクアウトやぞ」にて掲載中!Hidamommyも「そしゃテイクアウトやぞ」を応援しています!

https://hida-st.com/2020/04/16/sosha-takeout-yazo/

テイクアウトした感想を

#そしゃテイクアウトやぞ

で共有!飛騨の飲食店情報をシェアしましょうー!

インスタグラムInstagram

 

Hida mommy公式LINEを登録して、飛騨の育児情報をGET!

Hida mommyの姉妹サイト「アノイナ、ニュース。」がプレオープン!

Hida mommy公式LINEを登録して、飛騨の育児情報をGET!

Hida mommyの姉妹サイト「アノイナ、ニュース。」がプレオープン!

ABOUT US
Hidamommyグルメ部
食べるの大好き!な飛騨の女性たちで結成した Hidamomyグルメ部です。 知ってるとちょっと嬉しい! みんなに教えたくなる! そんなグルメを独断と偏見でご紹介😆 飛騨地方のあんなお店、こんなお店に出没します♡ ※記載の情報は来店当時になります。詳しくはご自身でご確認くださいね✨