【お知らせ】飛騨地域にある子連れランチの情報をまとめました!是非ご覧ください♪

40社以上の保険から今の自分に合った保険が見つかる!【@保険選び.com】

保険プラザ(有)エル・エー・ジーさんが新しく生まれ変わり、リニューアルオープン!
保険選び.comになります。

取扱保険が12社から➡40社以上に!

キッズスペースもある店内は子連れのママにも人気です♪

今回リニューアル!ということで、Hidamommy視点でメリットも含めてご紹介いたします♡


お客様の不安を安心へ…!


家計管理をしたいけど、どうしたらいいんだろう・・・
悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

家計の心配や将来の不安…悩みはそれぞれあるかと思います。

そんな時こそ保険の見直しをすることで、少しでも安心できるのは嬉しい!

保険選び.comさんでは保険商品が増えるのでお客様に選択肢が増えます!

比較対象が増えると、よりお客様に合った最適な提案をすることができるので、いろんな選択肢を考えることができますね!

家計について考えることの増えた今、ちょっとした疑問を聞けたり、気軽に相談する場所があるのは心強いですね。

キッズスペースもあるので、子どもと一緒に相談に行けるのはママにとってもありがたいですね!


社長からひと言!


2020年5月1日より、お客様のサポート体制などの利便性をより高め、取り扱い保険会社と保険商品を大幅に拡充し、今まで以上にお役に立てる総合代理店である株式会社エフケイが運営する「保険選び.com」として保険募集業務を行うこととなりました。

ご加入中の契約のアフターフォローはもちろんのこと、保険相談業務は今までと変わりなく、当店で同じスタッフが責任をもって行ってまいりますので、ご安心ください。

どうぞ引き続きご愛顧賜ります様よろしくお願いいたします。

保険での疑問や不安、こんなときだからこそお気軽にご相談ください。

https://hidamommy.com/shop/living/hokenerabi-com/

 

Hida mommy公式LINEを登録して、飛騨の育児情報をGET!

Hida mommyの姉妹サイト「アノイナ、ニュース。」がプレオープン!