【姉妹サイト】飛騨の家づくり情報サイト「アノイナ、ハウジング」オープン!

【アンケートのご協力のお願い】皆さんのご意見をお聞かせください!

いつもHidamommyを見てくださり、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響により、多くのお店や施設が休業・休館されております。

児童館に行けなかったり、人込みには行けない、また外出するのも不安…というという方もいらっしゃると思います。

Hidamommyをご覧いただいている方は子育てをされているママ・パパが多いため、「お家ですごすヒント」など外出せずに楽しめるような情報を、現在たくさんの方にご協力頂き配信、ご好評いただいております。

さらに今後はリアルなママの声をお聞かせいただき、その声に対してHidamommyで何かできないかと考えております。

本日4月10日より3日間、簡単なアンケートをお送りします。

多くの方のご意見を頂けたらとても嬉しいです。

毎日、刻一刻と変化していく現状に戸惑うママ・パパも多いと思います。あなたのシェアが誰かの力になる。そんな繋がりをHidamommyがお手伝いできたらと思っています。

今の気持ち、オススメの過ごし方、また、こんなことを知りたい・こんなことを教えてほしい・記事にしてほしい!などなんでも構いませんので、どんどんご意見頂けたらと思います。

皆様のご意見を多くの方へ届かせ、シェアすることで日々を楽しめ、繋がりを感じられるコンテンツの提供ができるよう最善を尽くしてまいります。

どうぞ、アンケートのご回答・またご意見をよろしくお願い致します。


●アンケートの内容


①自宅待機で、一番困っていることは?
・日々の生活について
・子供について
・仕事について
なんでもOK!

②自宅待機の、オススメの過ごし方・新しく買ったものはある?
また新しく始めたことはある?
・子供とこんな遊びしています
・こんなスケジュールで過ごしてるよ
・家でできる運動を始めた!
・子供にお手伝いさせるようにした

・新しい部屋着買った!気分上がる♡
・布マスク買った。結構気持ちいい!
・子供のドリル!あんまりやってないけど笑
なんでもOK!

③オンラインイベント、こんなものなら参加したい!
ご意見をお聞かせください
・同じ年頃のママと話したい

4月10日から12日の間にHidamommy公式LINEより送らせて頂きます。

Hidamommy公式LINEへは下記のボタンよりご登録をお願い致します。

友だち追加

Hidamommy 代表 周 真希子

Hida mommy公式LINEを登録して、飛騨の育児情報をGET!

Hida mommyの姉妹サイト「アノイナ、ニュース。」がプレオープン!