【お知らせ】飛騨地域にある子連れランチの情報をまとめました!是非ご覧ください♪

2020年七五三を撮ろう!スタジオ&個人カメラマンをご紹介♡

そろそろ、七五三の写真が気になる季節!

子どもたちの可愛い姿、楽しみですよね♡

皆さんはどんなことを基準に七五三の写真を選びますか?

今回は高山市内の

写真館&フリーカメラマンのそれぞれの良さをご紹介!

どうしようか迷っているママ!是非参考にしてね♪

フォトスタジオモエ

まずはスタジオ代表!【フォトスタジオモエ】さんをご紹介♡


👍フォトスタジオモエのここがポイント


スタッフ全員が女性ということもあり、小さなお子様でも安心して撮影していただける雰囲気づくりが得意です。

また、ライティングを駆使した本格的な写真から、自然光を利用したナチュラルな写真まで、バリエーションに富んだ撮影が可能なのは、写真スタジオならでは。

手持ちカメラなので、カメラマン自身が自由に動きながら子供の動きに合わせて色々な構図や角度で撮影しています。躍動感のある写真が仕上がりますよ♪

📣フォトスタジオモエの口コミ

・いつもかわいく撮ってもらっています♡

・スタッフのみなさんの対応も丁寧でとても行きやすいです。

・これからもmoeさんでお世話になります♡


✨スタッフから一言


小さいお子様の写真撮影では、人見知りや場所見知りがあったりするので「うちの子ちゃんと撮れるかなあ…」と不安になってしまうママたちも多いですよね。

弊社では、スタッフが子どもたちと一緒に遊びながら、楽しい雰囲気の中で撮影を進めていきますので、ぜひ安心してご来店ください!

七五三ナビゲーションブックを店頭にて配布しております。お気軽にお立ち寄りください。


おトク情報!

★ 7.8月七五三基本撮影料金 3,000円→1,000円(税抜)

★ 七五三前撮 8月末まで おでかけレンタル衣裳代半額


🏠お店情報

フォトスタジオmoe

住所

〒506-0054 岐阜県高山市岡本町1-6

TEL

0577-34-4133

MAIL

photostudio-moe.@festa.ocn.ne.jp

【SNS】

ひだっちブログ

https://moe.hida-ch.com/

facebook

https://www.facebook.com/photostudiomoe

instagram

https://www.instagram.com/photostudiomoe/

↓スタジオモエ公式LINEご登録はこちら

友だち追加

フォトグラファー今村龍二

フリーカメラマン代表!【フォトグラファー今村龍二】さんをご紹介♡


👍フォトグラファー今村龍二のここがポイント


七五三・運動会など、イベントやお誕生日の記念など

ご希望の時間、好きな場所で撮影いたします。

枚数は撮れただけdataでお渡しします。御一緒に家族集合写真もいかがですか?

出張撮影なので、お気に入りの場所で自然な表情を!

「この日・この場所で」というママの思いに答えます!

📣フォトグラファー今村龍二の口コミ

・ポーズ写真ではなく普段の自然な表情を残してくれるので嬉しいです。

・自分が撮影に集中しないで済んだので、イベントや子供の様子を楽しむことができました。もちろん写真も自分が撮るより何十倍も素敵でした!!


スタッフから一言


お友達のご家族と一緒もOK です!

(撮影枚数は減ってしまいますのでご了承ください)


🏠お店情報


今村印刷

住所
岐阜県高山市石浦町2丁目17番地

TEL
090-2616-9738
0577-33-2520

MAIL
imamura.print@gmeil.com

https://hidamommy.com/shop/living/imamura/

Hida mommy公式LINEを登録して、飛騨の育児情報をGET!

Hida mommyの姉妹サイト「アノイナ、ニュース。」がプレオープン!